« 日本映画学校 第20回卒業制作上映会 | メイン | HAPPY HOUR »

2008年03月07日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008030701.jpg

・FCメール(3)当選
・今日から?カフェ内にTeamBのプリクラが登場。外観がカワイイ色合い。でも1000円なので客は様子見ですね┐(´ー`)┌
・初日からそうだったのか忘れましたが、遠方の連中も最初に女性児童、カップルファミリー枠と一緒に入場するようになってました。もう「あーっ、また遠方に負けたよ」とか言えなくなりましたね┐(´ー`)┌
・チケ180番台確保。でも干されて20巡くらい。下手3列目柱後あたりの通路席。
・当然のように常連もいるんですがw、明らかに態度がPDなヒトも多数見受けられました。まぁこれも完全メール当選のメリットと言えばメリットですかね?
・B3rd3回目にして初の下手(@_@)。まだ流石に柱で見えないトコを補完できるほど脳内の情報が多くないでつ_| ̄|○
・柏木ちゃんは圧倒的に下手が少ない(ToT)。他の娘は割と平均してますね。
・『パジャマドライブ』の平嶋先生を見てると、入院中にコートを羽織ってコンビニに行く患者に見えます。なぜ入院患者なのかは不明です(爆
・今回こそ『純情主義』の3人に集中しようと思ったら柱が・・・で結局下手の研究生3人を見る。研究生1st世代の大家志津香がいました。今回初公演のようです。アンコール後の自己紹介ではかなり緊張してました(>_<)
・いただきまゆゆが下手0ズレ多い(@_@)
・松岡さんが今までより若く見える(@_@)
・『純情主義』より『でもでもの涙』の方が好きになってきた(゜д゜)。
・『命の使い道』はらぶたん「おじさん、あなた誰?」
・『桜の花びらたち2008』強化週間は終了したので、もうやりませんでした。

全て記述不明

1.初日
2.必殺!テレポート
3.ご機嫌斜めなマーメイド
4.二人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.でもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two Years Later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/きたはらりえ/とみたまゆ/藤本紗羅/大家志津香/瓜屋茜)
14.ワッショイB
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年03月07日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1972