« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演(初日) | メイン | 「桜の花びらたち2008」握手会イベント »

2008年03月02日

「桜の花びらたち2008」握手会イベント

品川ステラボール
12:00

2008030201.jpg

板野友美/河西智美/片山陽加/仲谷明香/松岡由紀/米沢瑠美

・実は11:00の回に有華ちゃんが出るのでそこから参加しようと思ったらお寝坊_| ̄|○。品川に到着したら10:30。なんとか間に合うかと思ったら握手券売り切れ(ToT)。
・12:00は回避しようと思ってましたが、前日に『パジャマドライブ』を2回見てBネタは豊富なので参加

ボク「今日はカッコが大人っぽいなぁ」
河西智美「そうですか?チユウ」
ボク「それは子供っぽいw」

ボク「がんばってください」
板野友美「ありがとうございます」
※ともちんネタがないw

片山陽加(あっ!と指を指される)
ボク「昨日のユニット曲よかった~」
片山陽加「また見に来て下さい」

米ちゃん、松岡さん、なかやんは流されましたが、ユニット曲がよかったことは言えました

投稿者 Santos : 2008年03月02日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1968