« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演(ゲネプロ) | メイン | 「桜の花びらたち2008」握手会イベント »

2008年03月01日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演(初日)

秋葉原48劇場
19:00

2008030101.jpg

・FC先行メール当選
・チケ180番台。ゲネプロに引き続き、また5巡。で、最前上手端から2番目の席確保。
・いやー、1席ずれただけでもレスの数が違います。ていうか、柏木ちゃんはゲネプロより余裕があったのでレスしてくれたんだと思いますが。
・今回から、女性児童/カップルファミリー/遠方の各専用シートの位置が変更になり、中央エリアの5,6,7列目あたりになったようです。
・ゲネプロでは研究生は自己紹介しませんでしたが、初日ではしました。見てるとウリャーがリーダー的位置みたいですね
・なかやんがなんとメガネなし(@_@)。昼のゲネプロで松岡さんとの接触でメガネが壊れたので無しなのか?と思ったら、今後も無しっぽい。カナリ可愛いのでポッと出のなかやん推しが増えると思いますw
・『パジャマドライブ』の平嶋先生の衣装が、リアル過ぎる┐(´ー`)┌
・『純情主義』はセクシー系な曲ですが、バックダンサーで研究生6人が登場。ウリャーと藤本ちゃん以外は研究生2ndか?

なかにしゆうか 愛知県出身
きたはらりえ 高1
とみたまゆ  中3 香川県出身
藤本紗羅   10歳
さしはらりの 中3 大分県出身 
うりゃー

・『でもでもの涙』は柏木ちゃんとみかちぃ。みかちぃは結構この曲以外でもソロパートがあって、出番多めです。
・『鏡の中のジャンヌダルク』は今までのAKBの曲で言うと『僕とジュリエットとジェットコースター』ですかね?ジャニーズっぽいと思いますが、たなみんはゲネプロで「この衣装はアニヲタにはたまらない」と言ってました┐(´ー`)┌ 。キクヂがデカい旗を持ってて重いらしいデス(゜д゜)
・『ワッショイB』は単純に誰か休んだらどうするんだ?と思います(爆
・最後の挨拶で上手のウリャーと藤本ちゃんの間の研究生の娘が涙ぐんでました。そういえばれいにゃんもひまわりのスポット参戦の時に泣いてたことを思い出しました。その時は1曲できたくらいで泣くなよ、とか思ったんですけど、ステージで踊ることがとりあえずの目標だったんだろうから素直におめでとうと言いたいですね。

全て記述不明

1.初日
2.必殺!テレポート
3.ご機嫌斜めなマーメイド
4.二人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.でもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two Years Later
11.?アニソンぽいw
12.僕の桜

**研究生によるにぎやかしw

13.ワッショイB
14.水夫は嵐に夢を見る
15.白いシャツ
16.桜の花びらたち2008


投稿者 Santos : 2008年03月01日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1967