« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | LIVE CHIX vol.1 »

2008年03月15日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008031501.jpg

秋元才加/大堀恵/小野恵令奈/川崎希/倉持明日香/小嶋陽菜/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/前田敦子/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ/宮崎美穂/宮澤佐江

・FCメール(1)当選
・早めに買ってチケ40番台確保
・抽選は4巡あたりでまた最前上手端席(゜д゜)
・3月に入ってから4回目の最前。でも上手ばかり┐(´ー`)┌
・最近はB3rdばかり見るので、ひまわり組は2/23以来、約3週間ブリ。
・前田のあっちゃんを公演で見るのは去年の12/9以来、約3ヶ月ブリ。
・有華ちゃんを公演で見るのも2/14のバレンタイン公演以来(泣
・と、ここまではまだ思い出せましたが、ひまわり2ndを最前で見るのは12/8の初日(AKB2周年)以来2回目(゜д゜)
・今回の公演で亜美菜が100回目の公演に到達。
・でもそんなボクも気がついたら観覧350回を越えてました。300回を越えてから遅スギ┐(´ー`)┌
・秋本康Pが関係者エリアに設置された予約席で観覧
・3週間見ていない割にはフリを覚えてましたが、細かいところがあやふやなのはショック(゜д゜)
・上手に行くと、大抵は有華ちゃんが最初の4曲以内にレスをくれるのにくれず(泣。でもステージ袖にハケる時だけはくれます(嬉。ツンデレか?
・前田のあっちゃんは割と上手端をキープしてくれるのでよかったです。
・今回はいつもはレスをくれないゆかりんや、香菜cから貰えたのはよかった。
・めーたんもだいぶ正面が多かったですが、いつものように数秒間視線が(σ_σ)。もう目を背けることができません┐(´ー`)┌
・倉持っちゃんやみゃおは今月からメール配信しているので、妙に親しみが。レスも貰えて満足。

・・・・あとはなるるが見れれば完璧でつφ(σ_σ)


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(宮崎/小嶋/峯岸)
6.初めてのジェリービーンズ(駒谷/前田/宮沢)
7.となりのバナナ(小林/小野)
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/佐藤由/松原)
9.Confession(大堀/佐藤亜/秋本/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスは峯岸先生)
12.生きるって素晴らしい ※MCこじはる
**.『桜の花びらたち2008(完全版)』上映
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(有華ちゃん&めーたん)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた


投稿者 Santos : 2008年03月15日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1977