« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年03月14日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008031401.jpg

・FCメール(1)当選
・最近は8Fへ行くとすぐ並んで買ってしまうので、久々に列が無くなってからギリで購入。チケ200番台。
・並び調整が上手く言って?2巡で最前上手柱横席(^o^)。
・今回でB3rdは6回目ですが、一番中央寄り。で、6回中3回最前┐(´ー`)┌
・柏木ちゃんが正面に来ることが多いだろうと思ってましたが、そんなことはなくて、ラブたんが多かった
・最初の4曲で平嶋先生の○○○○が見えてしまい、「なっちゃん、早く舞台袖へハケて~」と心の中で叫びましたがw、本人が気づいて中央後方へ隠れた時に直してヒト安心。でもまた見えてました(爆
・松岡さんも左足のスニーカーが脱げて、何度目かのチャレンジで見事曲中のリカバリに成功┐(´ー`)┌
・『パジャマドライブ』ではるゴンのパジャマが変わってました。春物か?w
・やっと『純情主義』の3人をマトモに見る(爆。でも視界にウリャーが┐(´ー`)┌
・『てもでもの涙』は柏木ちゃんとみかちぃのフリがシンメトリーな部分が多い。柏木ちゃんのフリを先に覚えたい(@_@)
・『鏡の中のジャンヌダルク』は初めてキクヂに集中して見る。それにしてもこの曲は各メンバーのステージ移動がハンパじゃないな(゜д゜)
・今回はカナリ指差しな曲が多いなぁと改めて思いますた
・ゲネプロの時から思ってたんですが、『命の使い道』で各メンバーが横1列に座って下手から上手へ順々に首を左に傾げるフリで一番上手のシンディがその隣のたなみんより首を傾げるのが早い(爆。まだ直らないのか?┐(´ー`)┌
・らぶたんと目が会ったり会わなかったり・・・逸らしたり逸らされたりw
・なかやんの素顔もちょっと飽きてきた(爆。らぶたんの赤ブチメガネはまだ大丈夫です(@_@)
・最後の挨拶で、研究生のかしはらりお(ウリャーの隣の娘)が鼻を真っ赤にして登場してきた┐(´ー`)┌ 。たぶん泣いた後だと思います。自分のパフォーマンスに納得が行かなかったんでしょうか?

投稿者 Santos : 2008年03月14日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1976