« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月28日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008032801.jpg

秋元才加/板野友美/大島麻衣/大島優子/小野恵令奈/河西智美/小嶋陽菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/野呂佳代/前田敦子/増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江

・FCメール(1)当選
・有華ちゃんが出るということで他のメンバーリストをちゃんと見てませんでしたがオール推されメンだったのか(゜д゜)。DVDの収録なので揃ったようです。
・去年の7月からひまわり組63公演目にして初のオール推され┐(´ー`)┌ 。
・これが並びだったらチケは捕れてないだろうなぁ
・チケ170番台。180番以降が早かったorz
・10数巡で下手5列目柱後席。まぁまぁ見えました。レスはほぼ皆無(泣
・平嶋先生とはるゴンが関係者エリア。後半は2人とも盛り上がってましたw
・高みなが異常なまでのハイテンション。かつてないMCの滑り具合(爆
・ていうか、全体的にMCはすべってました┐(´ー`)┌
・前田のあっちゃんは、自分は背が高い、と思っていたことが勘違い。高みなが低音で「敦子~」と連呼してました(゜д゜)
・有華ちゃんはたこぴょんの声になってましたが、ちょいちょいアピールしてくるってことは結構やりたいのか?w
・ともちんは「お耳がピョンピョン」とやっていたことが勘違いだった(゜д゜)
・ゆかりんも「ほわわ~ん」と言っていたことが勘違いだった┐(´ー`)┌
・秋田の県庁所在地はあきたこまち(byえれぴょん)
・東京の県庁所在地は渋谷(byとも~みちゃん。これは台本ぽいw)
・『愛の毛布』でノロカヨ正面。リアルタイム変換で振りコピをしてたらノロカヨ間違う_| ̄|○。苦笑してました。
・有華ちゃんは3回公演初。3回目が一番楽しかった
・ゆかりんも3回公演初。テンション高かった
・峯岸先生はひまわり組の中では自称フレッシュさでは上位w。でも研究生やTeamBが入ってくると私の位置的なものが・・・と言ってました┐(´ー`)┌

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(小嶋/高橋/峯岸)
6.初めてのジェリービーンズ(佐藤夏/前田/宮澤)
7.となりのバナナ(河西/小野)※「今に見てろよ~」byえれぴょん
8.記憶のジレンマ(増田/大島麻/野呂/佐藤由)
9.Confession(篠田/大島優/秋本/板野)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスはまいまい)
12.生きるって素晴らしい(MCあっちゃん/ダンスまいまい)
**.メンバーによるMCトークは有華ちゃん
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(なちのん)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年03月28日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1992