« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年03月27日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008032701.jpg

・渡辺麻友生誕祭
・FCメール(1)当選
・今回は素直に8Fに上がってすぐ購入。チケ170番台確保。
・6巡で中央2列目下手柱3ズレ。まゆゆ正面が多かった(゜д゜)
・平日にもかかわらず、順後入場者数があわせて10人以上
・今回でB3rdは12回目ですが、初の中央エリア(激爆
・たなみんはギックリ腰気味
・みかちぃは髪切ってスッキリしてました
・ぐっさんの三種の神器は「夢」と「希望」と「日高屋のポイントカード」
・はーちゃんの自己紹介MC「華麗に変身した私をみ・て・ねっ!(エコー)」の「て」の指さしがキター。まぁ正面だったので。
・『パジャマドライブ』で平嶋先生が正面多めだったので2回指さし×3
・中央エリアはこんな振り付けだったのか(爆
・キクヂは元気だなぁ
・シンディがMCで話すことを考えてきてないキクヂにキレるw。「センターだと思っておちおちしてしてると抜かれちゃうわよ」
・MCでラブたんからの感謝の言葉にシンディ思わず涙。ボクもちょっとウルウルw
・3回公演が始まってから、3回目の公演を見るとかなりの確率で平嶋先生がシンディの背中を拭いてあげたって話になってます。老人介護かw┐(´ー`)┌。それを米ちゃんは横で見ていて切ないらしい(T_T)
・平嶋先生、春休みになってからメイクが濃い?┐(´ー`)┌
・でも今回は平嶋先生が卒業した中学校の先生が初めて見に来ているって言ってました。
・メンバーは3回公演を昼公演、おやつ公演、夜公演と呼んでいるようですφ(σ_σ)
・はるゴン黒眼鏡
・ラブたんはB3rdになってから超能力が使えるようになったらしくw、ラブたんのかけ声で照明がまゆゆだけに当たってまゆゆ生誕開始
・ケーキ、花束は研究生が持ってくる。いちいちメンバーが取りにいかなくてスムーズw
・花束係は3/23に11歳になったばかりの藤本紗羅ちゃん
・『白いシャツ』でまゆゆの白いシャツの背中に赤いビニールテープで「祝14才」と貼ってありましたが、「1」がとれて「祝 4才」のまま曲の最後まで┐(´ー`)┌ 。途中はるゴンがステージ上に落ちた「1」のテープを捕ろうとしてましたが捕れず。曲が終わってから修復。
・最後の挨拶後に、まゆゆだけがお礼の意味で上手、中央、下手で挨拶。中央ではちょっと踊ってました。


1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/北原里英/冨田麻友/藤本紗羅/指原莉乃/瓜屋茜)

14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ


投稿者 Santos : 2008年03月27日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1991