« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月20日

「AKB48ヴィジュアルブック2008」の発売記念 一週間握手会

秋葉原48劇場
17:45

2008032003.jpg

浦野/佐伯/片山/早乙女/平嶋/柏木/井上

・今回はメンバー1人のみと握手する形式。写真集4冊(計10,000円)の握手会なのと、デフスター仕切りじゃなくてHGSS仕切りということで、後ろに並んでいるヒトがいなければ、何分でも話せる感じ。
・みかちぃは卒業式から直接劇場に来たらしく、制服&卒業式の胸章をつけて握手会やってました。
・ぱっと見はシンディ、柏木ちゃんの列が長かった
・最初は柏木ちゃんか平嶋先生に行こうと思ったんですが、いつも最前に行ったときに多めにレスをくれるなるっぺに行く。
・ぶっちゃけ3回公演はどうか聞いてみたら、「米ちゃんがポジティブにいこうって言ってたから頑張る」的なことを言ってました。
・で、家に帰って写真集についてた生写真を見たらなるっぺの直筆サインが(゜д゜) 。これは有華ちゃんやなるるや平嶋先生や峯岸先生や柏木ちゃんよりなるっぺを推せという神様からのお告げですかね?φ(σ_σ)

投稿者 Santos : 2008年03月20日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1985