« 「AKB48ヴィジュアルブック2008」の発売記念 一週間握手会 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年03月22日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008032201.jpg

・FCメールキャンセル待ち40番台。
・キャン待ちは60番以上呼ばれて210番台確保。
・ボクが210番台の時は2008年に入ってからは大抵干されて17巡┐(´ー`)┌ 。下手5列目確保。
・らぶたんアンダーの研究生の石田晴香を初めて見る。振りが止まったり、間違ったりしょっちゅうしてましたが、一生懸命なのは伝わってきました┐(´ー`)┌ 。
・メディア収録で休みのまゆゆのアンダーはきたりえこと、研究生の北原里英
・足の怪我で休みの松岡さんのアンダーはズッキーこと、研究生の鈴木菜絵。松岡さんはまた休みが長引きそうだなぁ・・・。ズッキーは他の研究生とスキルの差をつけるチャンスだなぁ。
・最近は研究生ダンサーズもMCで小ネタを挟むようになってきたなぁ。
・平嶋先生が春休み限定ということで、茶髪になる。なっちゃんは純粋なままでいて~w
・なかやんがツインテール。プロデュースはたなみん。
・ぐっさんがM10~M13までメガネ(赤)着用
・シンディがMCで「(研究生はアピールする為にトークをして)前へ出ないと~」と言ったらズッキーは後ろの列から前へ前進してきました┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2008年03月22日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1986