« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月01日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008040101.jpg

秋元才加/板野友美/大堀恵/奥真奈美/倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/増田有華/成田梨紗/野呂佳代/早野薫/松原夏海/宮崎美穂/宮澤佐江

・Team K 2周年φ(σ_σ)。
・FCメール当選
・15:00ギリで購入してチケ150番台確保
・流石に平日のおやつ公演は満員にはならないようですが、200人は軽くオーバーしてます
・10数巡にもかかわらず、中央4列目通路席を確保。上手2列目も開いてましたが却下。
・「まだまだこれからひよこのひぃちゃん」て、初めて駒谷のキャッチフレーズを聴く
・倉持っちゃんが自己紹介で「高校3・・・」と言いかけて言い直す(w
・なっつみぃの『Bye Bye Bye』は1/27ブリ2回目。
・『森へ行こう』のAメロ正面は香菜ちゃんw。意外とちゃんとしてた(爆。でもBメロでノロカヨが正面に来たので見たらすばらしかったφ(σ_σ)。峯岸先生はこの曲に関しては素直なフリですが、ノロカヨは素直かつカッコいい。


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(松原/宮崎/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(駒谷/成田/宮澤)
7.となりのバナナ(小林/奥)※ガソリン税の暫定税率期限切れに伴う値下げについて
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/野呂/佐藤由)
9.Confession(大堀/佐藤亜/秋本/板野)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスは亜美菜)
12.生きるって素晴らしい(MC駒谷)
**.メンバーによるMCトークはなっつみぃ
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(有華&ともちん)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年04月01日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1994