« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月02日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008040201.jpg

・FCメール当選
・チケ110番台確保。
・いやー、平日の昼公演はヒト少なめでいいなぁ。
・10巡だったと思いますが、中央2列目やや下手確保。
・上手後方の長屋付近は空きがありました。
・影アナの平嶋先生のロレツが回ってない┐(´ー`)┌
・『天使のしっぽ』で使用済みだった風船が後半で割れる(゜д゜)
・『純情主義』のズッキーはこなしてはいるものの、妙に淡々とやってるので、やっぱり松岡さんの方がいいかなぁ
・ズッキーは5/21で1周年(4期だからなるるとかもか?)
・平嶋先生は秋Pにソロを作ってほしいらしい
・きたりえこと、北原里英は「まめ知識です!」がキテる
・シンディの米沢つぶしw

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/北原里英/冨田麻友/藤本紗羅/指原莉乃/瓜屋茜)

14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年04月02日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1995