« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | お台場学園 プラチナムライブ »

2008年04月29日

AKB48 Mobile 1周年イベント

秋葉原48劇場
15:00

2008042901.jpg

板野友美/大島麻衣/大江朝美/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜

・AKB48 Mobile会員限定抽選メール当選
・チケ40番台確保
・半券配布時にイベントで使うとのことで、QRコードが書いてある紙配布。読み込んで見るとどのメンバーが勝つか投票できるフォーム画面でした。一応モバイル絡みのイベントだからでしょうね
・久々にtgsk自らビンゴ回し
・抽選は6巡くらい。うっかり下手最前が空いていたので確保。最前は3週間ぶりですよ(
・こじはるのアンダーは北原里英。A4thでは初。こじはるとまゆゆのアンダーなんてオイシイなぁ(゜д゜)
・麻里子様のアンダーは中田ちさと。こちらもかなりオイシイポジですね
・イベント開始。いきなり普通にA公演の開始3曲┐(´ー`)┌
・りなてぃんから両手で投げキッスでレス
・このままA公演でもよかったんですがw、自己紹介MCはキャッチフレーズを言わずに簡単な感じ。メンバーもハケずに後ろへ回る。
・自己紹介が終わって質問コーナー。客席から何人か指名
・今回のメインイベントはメンバー個人対抗の箸でマメをつまんで10個ペットボトルに入れるゲーム
・ゲーム前に優勝メンバーを予想してフォーム入力。なんとなく花ちゃんで。
・りなてぃん優勝。ネズミランド2名分チケ獲得。
・好きなネズミランドの乗り物を山手線ゲーム風に進行するものの、収拾つかず。前田のあっちゃん「グダグダじゃないか~」と怒るw
・りなてぃんはネズミランドの乗り物名がわからないらしく、ボクを含む最前の連中にアイコンタクトしていました
・ネズミランドvsネズミシーという構図で何故か峯岸先生が「はないちもんめ」をしようと提案┐(´ー`)┌ 。
・ネズミシー派はあっちゃん、ともちんのみ┐(´ー`)┌ 。ちょっとして何故かおーいぇもシー派へw。りなてぃんはディズニーの知識がないにもかかわらず、参加して結局シー派へ
・「はないちもんめ」もグダグダ_| ̄|○。まぁAっぽいですねw
・最後に『桜の花びらたち』で締めて終了。きたりえはハケてました。


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.桜の花びらたち

投稿者 Santos : 2008年04月29日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2027