« BRIGHT『ソライロ』リリース記念イベント | メイン | AKB48 Mobile 1周年イベント »

2008年04月27日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008042702.jpg

・FCメール当選
・チケ70番確保。抽選はまた10数巡で下手3列目柱横┐(´ー`)┌。
・シンディのアンダーはなんと中西優香(゜д゜)。あんた前日にA公演でのぞフィスのアンダーだったよね?wと驚く。しかもバックダンサーズもやってるし(驚 。バックダンサーズだけでは研究生のスキルはわからないということが判りました┐(´ー`)┌
・中西優香は愛称が「チュンチュン」になってましたφ(σ_σ)
・最近は下手3、4列目で、基本的に下手のメンバーしか見ないので定点観測w。『Two years later』でのまゆゆが気合いが入っていて、キレがあって見てて気持ちいい。
・隣のお兄さんが新規の方らしく張り切ってるのはいいんですが、フリがミラーなくせに隣に遠慮なく腕を振り回してくるので困りました┐(´ー`)┌ 。
・確か『ワッショイB!』で平嶋先生から指さしレス。3列目柱の横なのに流石平嶋先生だなぁ(泣
・今回もまたキクヂの笑顔に癒されました(´ー`)。テキトーズでも可愛いからいいです(爆


1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上))※中西優香を含む、研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/中西優/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(大家志津香/冨田麻友/藤本紗羅/指原莉乃/畑山亜梨紗)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年04月27日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2026