« BRIGHT『ソライロ』リリース記念イベント | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年04月21日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008042101.jpg

指原莉乃/小原春香/大江朝美/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/中塚智実/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜


・FCキャン待ち
・対象内入場。チケ190番台
・8巡くらい?で上手2列目
・板野友美のアンダーは最初は髪型が違うので新研究生かと思いましたが、よく見たら「悪いけど私は純情主義」だったハズの指原莉乃。これは意外でした。B公演のバックダンサーズはどうするんだ?(゜д゜)。こうなってくるとB公演のバックダンサーズも変動ありかもしれませんφ(σ_σ)
・篠田麻里子のアンダーは中田ちさと
・大島麻衣のアンダーは小原春香
・佐藤由加理のアンダーは新研究生、中学3年のの中塚智実。ハーフぽい顔ですが、ハーフじゃないと言ってました。早速「クリステル」と愛称がつきましたw。曲中はダンスが止まったり、ぎこちない感じ┐(´ー`)┌
・研究生は4人ともフル出場
・『春が来るまで』は亜美菜とお姫様。まいまいのアンダーなんて、なかなかいいポジションについたなぁ。曲もあってると思います
・『Faint』はともちんのダンススキルと指原莉乃のそれとではだいぶ差があるので、ちょっとかわいそう。
・『帰郷』はみそてぃんと研究生2人。中田ちさとは流石にちゃんとしてました。中塚智実は埼玉県民らしいのですょ┐(´ー`)┌
・みそてぃんと中田ちさとは意外にも初共演らしい。ちーちゃんはみそてぃんを尊敬しているらしく、「好きです!」と告白してました┐(´ー`)┌
・峯岸先生非メガネ日
・見てて思いましたが、A公演という名のひまわり組の延長か?と錯覚しましたw
・『BINGO!』は上手2列目だったので思わず前田のあっちゃんにケチャしてしまいました┐(´ー`)┌ 。
・こうなってくると、A4thは4期生、5期生の為にある公演と言っても過言ではないなぁ
・あっ、おーいぇとみそてぃんのリハビリ公演でもありますね
・今回はてっきり、みゃおやチカリーナもアンダーだろうと推測してましたが、出演せず。こじはる、高みな、あっちゃんあたりのアンダーなんだろうか?


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(小原/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/指原/川崎)
8.帰郷(中田/中西里/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう


投稿者 Santos : 2008年04月21日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2018