« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月22日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008042201.jpg

板野友美/小原春香/大江朝美/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/中塚智実/篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜

・FCメール(1)当選
・チケ40番台
・5巡くらい?で余裕の中央2列目
・前日に指原莉乃の『Faint』を見た翌日にともちんを見ると全然違いますねっ┐(´ー`)┌
・『帰郷』は麻里子様と中塚智実が初共演。麻里子様が公演前にかなり仕込んだらしくw、麻里子様の家にお泊まりする仲、という設定になってました(゜⊿゜) 。麻里子様がAメンの中で推しメンが誰が聞くと、りなてぃん以外のAメンの名前をいうクリスw。
・『BINGO!』でみそてぃんからレス。今回は最前、2列目中央の客がものすごく静かで、中央付近でフリをしているのがボクだけだったからかも。
・小原春香からもレス。ひまわり2ndやってるより全然いいですね。
・前日までと違う内容のプロジェクター上映。Aメンによるれいにゃんの印象など。麻里子様やひぃちゃんが好き勝手言ってました(゜д゜)


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(小原/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(中塚/中西里/篠田)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年04月22日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2019