« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月24日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008042402.jpg

・近野莉菜生誕祭
・FCメール(1)当選
・チケ180番台確保
・抽選は23巡あたりで2008年になって2回目の下手お立ち台_| ̄|○。最近全体的に抽選運が下り坂な気がする┐(´ー`)┌
・関係者エリアに米ちゃんとはるゴン。
・大島麻衣のアンダーは小原春香
・佐藤由加理のアンダーは中塚智実
・篠田麻里子のアンダーは中田ちさと
・成田梨紗のアンダーはB公演でバックダンサーズアンダーだった畑山亜梨紗(17)。「第2研究生の」と自己紹介してました。
・畑山亜梨紗はB公演で見た時と全く印象が違う(゜д゜)。B公演での黒衣装より、A4thのオープニング衣装の方が全然似合ってました。ダンスもスムーズで、いい感じφ(σ_σ)
・峯岸みなみのアンダーは近野莉菜。初のA4thということで、キャッチフレーズも「夢は歌姫、見た目は大人系15歳、チカリーナこと近野莉菜です!」とリニューアルしたのに、メンバー数名から「ミラクルは~」「ミラクル見たい」とリクエスト殺到┐(´ー`)┌ 。結局「ミラクルミラクル~、きっと来る~」を言って盛り上がる(爆。次回からキャッチフレーズ戻るな、こりゃ┐(´ー`)┌
・小原春香は「桃色片思い」で松○○弥が止まっているらしいですが、みそてぃんは今も続いていると反論φ(σ_σ)
・『純愛のクレッシェンド』にチカリーナ。動きが堅かったなぁ。まぁA公演初だからしょうがないか(゜д゜)
・クリステルの両親は北海道出身φ(σ_σ)
・峯岸先生がいないのでチカリーナがメガネかと思ったらメガネ無し
・こじはるがチカリーナに「峯岸が出なちゃ出れるんだよね」とこじはる以外に言えないことを言ってました
・畑山亜梨紗が多汗症φ(σ_σ)。「発汗がいい」と自分で言ってますた。
・A4thになってから花ちゃんが目立たないなぁと思ってましたが、今回はMCで高みなのフォローをしてMCをまとめてました。MC最後に汗を拭く仕草をしてましたw
・プロジェクター上映は前回と同じれいにゃんと亜美菜について。3、4公演毎に変えていくの香菜?
・最後の挨拶時にお姫様の合図でチカリーナ生誕祭開始。進行は高みな。ハッピーバースディの歌中にチカリーナがケーキのローソク消す(゜д゜)
・早くチームに入れるように頑張る、と言ってましたが、研究生というポジションの方がボク的にはおいしいと思いますがどうなんでしょうね?
・ケーキには「青虫」と書いてあったらしい
・チカリーナはひまわり公演ではMCでのトーク無しだったので大人しいイメージがあるものの、某なるるのメールブログに添付の動画とか見ると面白い娘みたいなのでどんどんハジけていってほしいもんです


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/畑山)
5.春が来るまで(小原/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(近野/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(中塚/中西里/中田)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年04月24日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2021