« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年04月23日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008042401.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ130番台。抽選は10巡後半で下手4列目確保。
・平嶋先生?がズッキーの自己紹介が終わってないのにハケようとして顰蹙をかってました
・シンディのキャッチフレーズが「AKBのトップアイドル」になってました
・最近思いますが、周りがホントに新規が多い。
・影アナの平嶋先生の口調が今回妙にイントネーションを意識した喋り方
・なかやんが了解が得られたらメガネをかけて出たいそうです
・前回、MCでらぶたんが他のメンバーのキャッチフレーズをやろうとして時間がなくなってできなかったのでそのPart2。でも時間が無くなりそうになってらぶたん「泣いちゃうんですけどー」と拗ねそうになったので、平嶋先生があわててやらせるw。「わたし、AKBの中で一番可愛いと思いま~す」(シンディのパクリらしい)
・アンコールのバックダンサーズのダンスで中西優香が黒ブチメガネ
・きたりえのまめ知識「中西さんはメガネが似合うけどわたしは似合わない」
・一週間ぶりのB公演で、各メンバー張り切ってました
・最後のMCで美香ちぃが久々の公演で動悸がして手が震えるとのこと。「もう歳ですか、わたし~」
・そんな美香ちぃにシンディが帰ったらストレッチした方がいいとアドバイス
・ズッキーがなかやん達にズッキーニと言われる、と苦情┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2008年04月23日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2020