« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月02日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008040202.jpg

・FCメール当選
・チケ20番台確保。
・いやー、平日の昼公演はヒト少なめでいいなぁ。
・10巡後だったと思いますが、上手2列目確保。
・久々の上手
・シンディがまたロイヤルゼリーを飲んでいた(て、たなみんが言ってました)
・米ちゃんはスタッフから貰った生写真にサインをして5Kで自分のじいちゃんに売った(爆
・米ちゃんのじいちゃんは公演を見たいらしい
・らぶたんのAKBに入ってよかったことはAメンとKメンのメアドを教えて貰ったこと┐(´ー`)┌
・はーちゃんがツインテール(゜д゜)
・アンコール後の曲ではるゴンがはーちゃんの帽子を被ってました
・どうもBメンでははーちゃんが一番背が低くなったらしい。

投稿者 Santos : 2008年04月02日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1996