« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年04月08日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008040801.jpg

・FCメール(1)当選
・TeamBが劇場デビュー1周年
・チケ130番台確保
・抽選は4巡だったものの、順後入場が合わせて10人くらいいた為、最前は無理。中央2列目やや下手確保。
・ぐっさんが影アナで「今日は(ぐっさんの)おばあちゃんの誕生日」って言ってましたがネタか?w
・『初日』ではるゴンが「今日は何の日か知ってますか?」の問いにらぶたんがボソッと「たかみなの誕生日」(w
・らぶたんのナイスつかみの後、メンバー全員で「1周年~!」に客盛り上がる
・今日のお題は「1年前の私に言いたいこと」
・柏木ちゃんはそのうちKYになるよ、と忠告したいw
・ぐっさんは去年2段ベットから落ちて怪我したので、「今のうちに布団で寝とけ」と言いたい┐(´ー`)┌
・はーちゃんはこれから昭和キャラや痛いキャラになるので頑張ってって言いたい
・米ちゃんもタカまってるって言ってましたw
・いわゆるサプライズ公演(もう本来の意味では無くなってますが)は研究生は初だったのでステージ裏で緊張してたようです。
・よく北原里英と指原莉乃は見分けがつかないという声を聞きますがw、笑顔が多いのがきたりえで、割とクールな感じは莉乃cでいいんですかね?
・普段なら各MCにシンディが絡んでくるパターンのハズが今回は全く絡まず┐(´ー`)┌ 。本人は最後のMCで「TeamBの成長を見たかった」的な発言をしてましたが、ボクはサプライズの時間を考えて絡まないのか?と思ってましたw
・まゆゆは1年前と比べてお客さんと一緒に公演を楽しめるようになった
・メンバーが11人でやった公演のコトとか言ってましたが、あの頃はかたはるMC頑張れ!と言いつつ、ぐっさんガッツキ、たなみんガッツキだったなぁ(懐
・B1周年おめでとう、と客が拍手してメンバーが一斉に頭を下げているのに、研究生のズッキーはどうしていいか判らずオロオロしてました┐(´ー`)┌
・最後は柏木ちゃんのMCの後にこの1年を振り返る的な感じでB1stより『青春ガールズ』、B2ndより『AKB48』、最後にB3rdより『初日』と3曲。『青春ガールズ』はみかちぃはハケてましたφ(σ_σ)。
・今日は松岡さんも顔見せくらいには来るかなぁと思いましたが来なかったみたいですね┐(´ー`)┌
・柏木ちゃんからは松岡さんは順調に回復してます、ということでしたが、もはやズッキーの方が公演数は多いので一概に喜ぶのもなんですね┐(´ー`)┌

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/鈴木/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/北原里英/冨田麻友/藤本紗羅/指原莉乃/瓜屋茜)

14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

17.青春ガールズ
18.AKB48
19.初日


投稿者 Santos : 2008年04月08日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2003