« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月05日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008040501.jpg

大島麻衣/大島優子/大堀恵/小野恵令奈/川崎希/小林香菜/駒谷仁美/佐藤由加理/高橋みなみ/成瀬理沙/野呂佳代/藤江れいな/前田敦子/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ

・FCメール(1)当選
・確か昨日までは無かったはずですが、今までのMVP板がいっぱいになっていて、新しいMVP板が隣に設置されていました。
・チケ160番台確保
・前の方で呼ばれる気がしない┐(´ー`)┌。なぜかひまわりは干されるなぁ
・やっぱり20巡近くで下手3列目柱1ズレ確保(昨日と同じ)
・今回の関係者エリアは柏木ちゃんとはーちゃん
・ひよこのひぃちゃんは柏木ちゃんが来てたので終始調子がよかったw
・小林香菜は体調不良の為、一部出演
・なるるは中学3年にのし上がったらしいですよ、奥さん!
・『森へいこう』の正面は有華ちゃんとなるる(゜д゜)
・何気に後半は下手での有華ちゃんとなるるの組み合わせが多くてタカまりますね(w
・『愛の毛布』で有華ちゃんからレス(泣。下手3列目とはいえ、前の客の座高が低くて助かりますた(゜д゜)。これでまた1週間生きていけます(爆
・最近は世界のマエアツより有華ちゃんやなるるが出演が少ない気がする┐(´ー`)┌


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(松原/峯岸/高橋)
6.初めてのジェリービーンズ(駒谷/前田/藤江)
7.となりのバナナ(小林/小野)
8.記憶のジレンマ(増田/大島麻/野呂/佐藤由)
9.Confession(大堀/大島優/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスはめーたん)
12.生きるって素晴らしい(MCは確かゆかりん)
**.メンバーによるMCトークはのぞフィス
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(ノロカヨ&世界のマエアツ)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年04月05日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2002