« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年04月27日

BRIGHT『ソライロ』リリース記念イベント

渋谷タワーレコード1F
13:00

2008042701.jpg

・渋谷タワレコの1Fにイベントのスペースなんてあったっけ?と思ってたら、以前までナップスターの視聴コーナー?が設置してあったスペース。
・ボクにとってはBRIGHTイベで室内(本当の意味でのインストア)は初でした
・12:30前後に到着。既に客は20人ほどいて、2列出来てました。ボクはNAGIの衣装をコスプってるw小学生くらいの女の子ファンが最前で、そのお父さんが2列目だったのでその後ろ。女の子のスペースがポッカリ空いてるのと、最前の客が背が低かったので非常に見やすかった。ちょうどMI-MIの正面。
・開始時には50人くらい集まってました。そりゃ音楽好きな連中しかいないタワレコ店内であれだけ歌われたら、目当てじゃなくても立ち止まりますよ(σ_σ)


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.Tears
4.Stay
5.My Girl
6.ソライロ

投稿者 Santos : 2008年04月27日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2025