« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年05月11日

渋谷アイドル100人劇場 お昼の部

渋谷公園通りシアターD
15:00

2008051100.jpg

MC えんにち/福田麻衣

・去年末から、このイベの内容がイマイチ不明だったので確認し行きましたw
・昼の部は当日券のみ。14:00から販売だったので購入。チケ14番。実際には10番以内に入場。何故か最前中央が空いているので確保。
・でもさらに最前席の前に丸イス3席。審査員席らしい(゜д゜)。BLTとかの社員でした
・丸イスが30席ほど。ステージは幅4メートル、奥行きも同じくらい。ステージ高は20センチくらいですが、狭いので見づらいとかはないです。
・出場者6人のうち、合格した3人が夜の部に進める、というシステムらしいです。
・ボク的には、審査員からの評価も高かった梨沙帆の「メイドの将棋フリップ芸」が好きです
・眞玉美紀のズレータのモノマネも好きですょ
・ニュージーランドのヒト(誤)は何で審査発表前に帰っちゃったんですかね?妙に経歴を掘り下げられちゃったのがイヤになってしまったんだろうか?┐(´ー`)┌
・じゃんけん大会で、えんにち&福田麻衣ちゃんのサイン色紙を獲得。
・えんにちはYouTubeでネタを見て面白かったですが、ネタはやりませんでした。流石に入場料500円では無理ですかね┐(´ー`)┌
・ヒトネタ披露した後の空気がたまりませんでしたφ(σ_σ)
・歌よりも、お笑い的なネタの方が多かった
・結論を言うと、この値段ならまた行きたいと思いました

投稿者 Santos : 2008年05月11日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2041