« 渋谷アイドル100人劇場 お昼の部 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年05月11日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008051101.jpg

・片山陽加生誕祭
・FCメール(3)当選
・チケ10番台確保
・はーちゃん生誕祭にもかかわらず、25巡_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・夜公演前の某イベでじゃんけん大会で某サイン色紙を獲得して運使っちゃったから「まさか夜公演の抽選は大丈夫だろうな?」と不安でしたが、予感的中
・上手立ち1段目2列目(泣
・B公演でお立ち台以外で立ち観戦したのはたぶん2回目
・B公演では初のフリコピなしでの観戦(゜д゜)。こんな空しいことってナイですね(哀
・まつゆきが復帰してから初の観戦。ズッキーの基本に忠実なダンスも評価しますが、まつゆきのダンスの荒さが好きなので(w、今度は最前で見たい(泣
・『白いシャツ』前にはーちゃん生誕祭開始
・流石にはーちゃんは泣いてました。
・去年のはーちゃん生誕祭よりもコメントがよかったφ(σ_σ)。
・今回は客席やメンバーが盛り上がるほど、ボクは立ち2列目で何やってるんだっていう虚無感が高くなっていきました(w

投稿者 Santos : 2008年05月11日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2042