« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年05月12日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008051201.jpg

板野友美/小原春香/大江朝美/北原里英/冨田麻友/佐藤由加理/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/近野莉菜/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜

・FCメール(3)当選
・チケ140番台確保
・抽選は18巡_| ̄|○。前日は25巡。ボクが何したっていうんですか?(爆
・うっかり下手2列目柱横が空いていたので確保。まったく運があるんだかないんだか判りません┐(´ー`)┌
・今回のひぃさんのキャッチフレーズは「マジでイイ奴、駒谷仁美です!」
・最近Aでレスをくれるのはみそてぃんとお姫様だけになってきた_| ̄|○
・『春が来るまで』はお姫様&とみやん。A4thリバイバル初のユニット曲オールアンダーの組み合わせ(たぶん)。今まで気がつかなかったですが、お姫様の方がとみやんより背が高いと思ってたら逆でちょっとびっくり。
・『純愛のクレッシェンド』で高みな&きたりえ&チカリーナの組み合わせは5/10に一度会ったはずですが、柱で全体が見えなかったので、今回やっと全体を見る。やっぱりこじはると峯岸先生はすごいんだな、ということが改めて判りますた(゜д゜)
・『BINGO!』後のMCはクイズ。上手にいる回答者が問題が判ったら、10回その場で回って下手まで来て回答するもの。問題は「干支を全部言え」。おーいぇは早かったものの、全部言えず。ひぃさんは何故か「キジ」が入ってて不正解。ゆかりんは途中で目が回って倒れるものの最後に到着。でも「クジャク」が入ってました_| ̄|○。前田のあっちゃんはクイズの説明をするのにみんな動き回ってるのでまた怒ってましたW。結局は回答者じゃないともちんが全部言う(w
・次のMCはチカリーナが「ここにいるヒトはほぼ学生だと思うんですけど、学校で胸キュンした出来事ありますか?」と言うと、学生じゃない花ちゃんがチカリーナを睨んで、メモ書きするフリで「ちかの、トイレ掃除」と書く(爆。各メンバーがエピソード(妄想含む)を言う中、花ちゃんは「そうそう、あるある~」とわざとらしく言ってましたが、のぞフィスに「花ちゃんて中学、高校は女子校だよね」と言われ、高みなにツッコまれると「高橋、ゴミ捨てだからな」と怒ってましたw

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(小原/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/北原/高橋)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(佐藤由/中西里/中田)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年05月12日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2043