« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年05月18日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008051801.jpg

指原莉乃/小原春香/大江朝美/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/宮崎美穂/前田敦子/近野莉菜/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤本紗羅/中西里菜

・FCメール(2)当選
・チケ170番台確保
・抽選は24巡?で下手4列目
・今回でたぶん劇場内観覧400回目(劇場でのイベ、ゲネプロ除く)
・みゃおを見るのはひまわり2ndの千秋楽以来だから約1ヶ月ブリ。高みながこんなに公演を休まないなんて、みゃおは予想してなかっただろうなぁ(爆
・本来ならたくさん見れてるハズのみゃおを見るのはA4thでは初めて
・自己紹介MCは「時間を止めたい瞬間」。指原莉乃が「アイドルと握手した時」と言うと、ゆかりんと握手(゜д゜)
・『BINGO!』後のMCは亜美菜仕切りでジェスチャー伝言ゲーム。柱の都合で下手の指原莉乃と上手のみそてぃんしか見えず┐(´ー`)┌ 。1問目は指原→みそてぃんへの流れで問題は「オランウータン」※あみなのスケッチブックにはオラウータンと表記。途中経過が見えないのでいらいらする(爆。指原莉乃は始める前に「これはアイドル的に大丈夫なんですかね?」とヲタ的なことを言ってましたが結局やる(爆。みそてぃんは「サル」と回答してました。2問目はみそてぃんからの流れで「ダンゴムシ」。指原莉乃の答え「お姫様ダンスしてる時の小原さん」(爆
・次のMCは花c、ナタリ、のぞフィスが研究生に「やさしい」と言わせるコーナー(爆。みゃおはお菓子をあげるだけで屈したらしい┐(´ー`)┌ 。ちーちゃんは一切屈しなかったらしい。
・これで一応Aメンのアンダーは一通り見ました。あっちゃんはたぶんA4thリバイバルに関しては全部出るんじゃないかと予想してるので、しばらくはA公演はキャンセルしようかと思います(でもヒマなら行くけど。こればっかり┐(´ー`)┌ )

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤本/成田)
5.春が来るまで(小原/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(近野/北原/宮崎)
7.Faint(戸島/指原/川崎)
8.帰郷(佐藤由/中西里/中田)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年05月18日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2046