« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年05月17日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008051701.jpg

・FCメール(3)当選
・チケ130番台確保
・抽選は2巡。最前上手柱橫確保
・久々に2公演連続最前です
・平嶋先生、まゆゆ、らぶたん休み
・まゆゆのアンダーはきたりえこと、北原里英
・らぶたんのアンダーは石田さんこと、石田晴香
・平嶋先生のアンダーは初公演の17歳、高校3年生、ありゃまこと、有馬優茄(ありまゆか)
・有馬優茄は、自己紹介MCまで畑山亜梨紗だと勘違いしてました_| ̄|○。高3には見えないなぁ
・『初日』の冒頭でぐっさんが「5月と言えばかつおの季節だね!」と言い出す
・挙動不審な石田さんはどこへやら。でもフォーメーションチェンジの時はまだ危ないかなぁ
・石田さんがえれぴょんに見えてきた(爆
・4曲目後の曲紹介はらぶたん分はぐっさん、まゆゆ分ははーちゃんが分担
・『パジャマドライブ』は有馬優茄がかなり手探り(w。目線もうつむき気味で、ときどききたりえやはるゴンの方を見てフリを確認してました┐(´ー`)┌ 。でもとりあえず笑顔w
・最近、米ちゃんがシンディに似てきて心配、とシンディが平嶋先生から遠巻きに聞いたらしい
・『キスして損しちゃった』後のMCは早乙女仕切り。各メンバーのトークがちょっとグダグダ気味になり、シンディが「やっぱ、なっちゃんがいないとダメだな!」というと早乙女が反省モードで暗い空気になりかける(w
・冨田麻友が「一番気が合うのは藤本紗羅ちゃん」だと言ってるのに、藤本紗羅ちゃん本人は「一番気が合うのは指原莉乃ちゃん」と言われ、とみやんはちょっと睨んでました┐(´ー`)┌
・『ワッショイB!』での呼び方は有馬優茄->ありゃま、石田さん->いしやん
・最近、柏木ちゃんがレスしてくれませんでしたが、今回はあったのでよかったなぁ
・なるっぺは正面に来ると明るい曲の時だけじゃなくて、『Two years later』のようなちょっとシリアス系の曲でも妖しげな目つきでレスをくれます(σ_σ)
・きたりえが高みなといっしょにTVに出てるのを見て、シンディが「わたしも高みなの隣でTVに出たかったなぁ」と羨ましがっていました
・最後のMCでシンディに石田さんが指される。指名されると思っていなかったらしく、ちょっと焦るものの普通に挨拶してました
・今回は某事情で睡眠をとらずに公演を見にいったので、普段ならありえない箇所でのフリの間違いが多数_| ̄|○。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/石田)
6.パジャマドライブ(有馬/北原/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later(※石田/有馬抜き)
11.命の使い道(※石田/有馬抜き)
12.キスして損しちゃった(※石田/有馬抜き)
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(大家志津香/指原莉乃/冨田麻友/藤本紗羅/中西優香/瓜屋茜)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年05月17日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2045