« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | 四谷天窓 スリーマンライブ »

2008年05月21日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008052101.jpg

・FCメール(2)当選
・チケ20番台確保
・抽選は9巡くらいだと思いましたが、中央3列目確保・・・したものの、やっぱり上手2列目確保
・柏木ちゃん、キクヂ、まゆゆ休み
・柏木ちゃんのアンダーは仁藤萌乃
・キクヂのアンダーはウリャーこと、瓜屋茜
・まゆゆのアンダーはもちろんきたりえ
・きたりえはフル出場
・バックダンサーにズッキーこと、鈴木菜絵
・仁藤萌乃とウリャーは一部出演。ユニット曲のフリもそんなに入ってなかった。ズッキーもフリが危うかった
・柏木ちゃんのMC進行部分は平嶋先生
・『初日』説明ははーちゃん
・『ご機嫌ななめなマーメード』説明は松岡さん
・『純情主義』でのズッキーは髪をストレートしていたので最初はよく判らず
・MCでみかちぃが言ってましたが、前は教えられる立場だったのに、今回は萌乃ちゃんに教える立場になって、「負けちゃいけないなぁ」と思ったらしい(涙
・柏木ちゃんの歌パートはぐっさん達が分担してやってましたが、かなり違和感あり(゜д゜)
・なるっぺは今日はモチベーションが高かったφ(σ_σ)
・「ポリポリピーナッツ♪」を知らないとなるっぺファミリー失格ですか?w
・『鏡の中のジャンヌ・ダルク』終了後、ウリャーがフラフラ(w。旗を持っている時もヘロヘロ┐(´ー`)┌ 。テキトーズとは言え、いかにキクヂが体力あるかってコトですねφ(σ_σ)
・ウリャーはシンディに媚びる┐(´ー`)┌
・なかやんはアンコール前に香水を振るようになった、平嶋先生がバラしてました
・指原莉乃は瓜屋茜の愛称は断固としてウリャーを推すらしい(゜д゜)

1.初日(※仁藤/瓜屋)
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(北原/平嶋/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上)※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(仁藤/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(瓜屋/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜(※仁藤/瓜屋)
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/指原莉乃/冨田麻友/藤本紗羅/鈴木菜絵/大家志津香)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ


投稿者 Santos : 2008年05月21日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2048