« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年05月23日

四谷天窓 スリーマンライブ

高田馬場 四谷天窓
19:00

2008052301.jpg

河合杏林/小蘭/PATIO

・河合杏林のライブは2007年末くらいから行きたかったのですが、やっと見れました┐(´ー`)┌
・同じビル内の四谷天窓.comfortの方は何度か入ったことがあるんですが、四谷天窓は初めて入る。そんなに大きさは変わらなかったので意外でした。
・丸イスで30席くらい+お座敷+立見で50人くらいの入り
・下手最前を確保
・3マンということで、持ち時間は45分くらい
・河合杏林は1組目
・サポートを迎えてのライブは初らしく、途中の数曲はギター無しで歌に集中してた分、ギターありの時よりよかった気がする
・MCは苦手らしくw、言うことを忘れないようにノートに書いてきてたみたいですが、あまり役には立ってなかったようです┐(´ー`)┌
・まだ個人でリリースしたCDは無いようなのですが、コンピCDはリリースしてるみたいで、3枚だけ用意してきたらしいw。ライブ終了後に本人に聞いてみたら「あと1枚です」ということだったので600円で購入。少しだけ話ができましたが、いまどきの18歳とは思えない雰囲気だったなぁ。あとでCDを見たらサイン入りでした。


@河合杏林

1,Stay with me
2,無題
3,四つ葉のクローバー
4,桜風
5,スニーカー
6,無題(新曲)
7,Light Blue
8,たそがれいろ

投稿者 Santos : 2008年05月23日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2049