« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | 「MUSIC HOT FRAVOR」公開収録 »

2008年05月27日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008052701.jpg

・1001回目の公演┐(´ー`)┌
・平嶋夏海生誕祭
・FCメール(1)当選
・抽選は7巡。生誕祭の為、巡前後入場/MVP等かなり多めだった割には中央2列目上手寄り確保。
・『初日』はなかやんの一人芝居から始まる(爆
・柏木ちゃん、キクヂ、まゆゆにとっては久々の公演なので、だいぶテンション高め
・まゆゆとラブたんが平嶋先生を取り合い
・キクヂがなるっぺの♪ポリポリピーナッツ♪をポリバケツと間違える_| ̄|○
・『純情主義』はいつもフリが楽なバックダンサーズのほうをしてしまいますが、今回からメインの3人のフリをやることにしました
・『てもでもの涙』はやっぱり萠乃ちゃんより柏木ちゃんだなっw
・『鏡の中のジャンヌ・ダルク』はやっぱりウリャーよりキクヂだなっww
・『キスして損しちゃった』後のMCは「歌詞に沿った演技をしよう」ということで、ステージ中央の回転扉からぐっさん登場。なかやんの演技が終わったあと、平嶋先生が上手からステージ裏へ回った隙に下手からまゆゆらがケーキ準備。平嶋先生が真剣になって演技して出てきたら生誕祭開始。平嶋先生ステージに座り込む。このタイミングで生誕祭とは思わなかったらしい。
・まゆゆは平嶋先生が東京ドーム3個分好き┐(´ー`)┌ 。
・平嶋先生はまゆゆが東京ドーム5個分好き┐(´ー`)┌ 。
・まゆゆは平嶋先生が東京ドーム10・・・でシンディに止められる(爆
・シンディから平嶋先生へ手紙(BGM付き)
・前日、1000回公演で歌詞がとんで泣いてしまった平嶋先生と違って、目を潤ませていたものの号泣は無し。流石、チームBの官房長官(古)ですねφ(σ_σ)
・生誕祭の進行はまゆゆ。3日間くらい前からシミュレーションしてたらしい
・平嶋先生とシンディが最前の実行委員会のパジャマ姿数名をイジる。確かに申し訳ないですが、生活習慣病で入院してた患者さんが無理して公演を見に来たようにしか見えませんでした┐(´ー`)┌
・藤本紗羅の足のサイズは指原莉乃や北原里英と同じφ(σ_σ).
・平嶋先生も16歳か・・・ボクは平嶋先生が一推しというわけではないですが、TeamAの頃からなっちゃんの一生懸命なダンスを見てると、なんか楽しくなります(お世辞じゃないです)。

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(渡辺/平嶋/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上)※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(中西優香/指原莉乃/北原里英/藤本紗羅/畑山亜梨紗/大家志津香)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ


投稿者 Santos : 2008年05月27日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2054