« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | 「お台場ワンダーランド」公開生放送 »

2008年05月30日

「MUSIC HOT FRAVOR」公開収録

お台場デックス東京ベイスタジオ
19:00

2008053001.jpg

・19:00からの収録でしたが、時間があったので18:30頃行ってみたらスタジオ前に客がいない。まぁライブも無いし、ギリでヒトが集まるのか?と思い、スタバに行ってマッタリ。
・19:00過ぎに再度行ってみるものの、やっぱり客ゼロ。あれっ、サントスいないのか?と思ったらいるし(爆。てっきり中台さんがボンブラから卒業したことに対してのヲタの反乱かと思ったほどでつ(w
・結局この番組中はヲタ客3人+観光客のみ観戦φ(σ_σ)
・PVも液晶モニターで90秒バージョン?が流れたし、落ち着きはらったサントスを正面から見ました
・スタッフは見たことないスタッフ。ジェネオンのヒトか?
・すぐにでも帰りたかったんですがw、20時からは同じスタジオで別番組で生放送があるので引き続き待機。

投稿者 Santos : 2008年05月30日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2055