« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | ホルヘノーチェス 10 »

2008年06月26日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演

秋葉原48劇場
19:00

2008062601.jpg

小原春香/大江朝美/板野友美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜/小嶋陽菜

・中西里菜生誕祭
・FCメール(1)当選
・チケ70番台確保
・普通に干されて20巡前後┐(´ー`)┌
・今回は下手立ち最前辺りのヒトの背が低かったので2列目でも視界良好。下手3列目で見るより楽しめた気がする(爆。でもレス厨なのでやっぱり寂しいでつ(゜д゜)
・小原春香は後半のMCで相づちをうつばかりで1人だけ発言が無かった。アンダーだから遠慮してるのだろうか?それともTeam A独特の疎外感でも感じるのか?でもチカリーナとかは花ちゃんに馴れ馴れしいしなぁ。
・プロジェクター上映の前にサプライズ。『Baby!Baby!Baby!』を生披露。選抜じゃないメンバーも一緒に踊っているのは貴重でつねφ(σ_σ)
・『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』でメンバー1人1人が一輪の花(造花)を持って登場。AメロとBメロの間にりなてぃんに渡すものの、メンバーが一気にりなてぃんに渡すために、ゆかりんやこじはるは渡せず┐(´ー`)┌。Bメロ後半に渡してました。今思えば、花はおーいぇが用意したのかなぁ?
・曲が終わって生誕祭開始。おーいぇがメンバー用にメッセージカードを用意したらしく、それにメンバーがメッセージを記入したものをりなてぃんにプレゼント。ウルっと来てました。
・今回はもはや慣れた感じで20巡あたりで、生誕祭じゃなかったら帰ってたトコですが、『Baby!Baby!Baby!』の中披露があったので帰ったらまた後悔するトコでした。やっぱり20巡だから帰るのはよくないか?(w


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(前田/駒谷/大江/藤江/成田)
5.春が来るまで(小原/佐藤亜)
6.純愛のクレッシェンド(峯岸/小嶋/高橋)
7.Faint(戸島/板野/川崎)
8.帰郷(中田/中西里/佐藤由)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
16.Baby!Baby!Baby!
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
17.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年06月26日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2071