« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年06月30日

ホルヘノーチェス 10

恵比寿天窓.switch
19:00

2008063001.jpg

河合杏林/tera/Nikiie(masae)/佐々木綾音
オープニングアクト:SHOCO

・恵比寿駅で降りたのは2006年07月08日以来、約2年ブリ
・恵比寿天窓.switchは初。高田馬場の四谷天窓や天窓.comfortと比べると広い感じ。イスも古い感じでしたが、パイプイスと比べたら全然マシでつ。最前は確保できなかったので通路席2列目確保。
・最初、各時3曲ずつ披露した後、夏をテーマにした新曲+カバー曲をこれまた各時披露。最後に全員でセッション2曲。最初から楽器がステージに置いてあるので、転換時間が短い。トータルで2時間30分くらい。
・ホルヘノーチェスという企画は今回で10回目らしく、もう1年やってるみたいです。普段チェックしてるライブハウスじゃないとなかなか見つけられないですね┐(´ー`)┌
・出演者同士、何回もライブしてるだけにセッションとかもスムーズそうでした
・河合杏林の曲は落ち着きますね(´ー`)
・出演者の年齢の割には客の年齢層が高い気がする。なんなんだ?


1.Find
2.スニーカー
3.ささくれ

4.Rebel Luck(鬼塚ちひろカバー)
5.蝉の声(表記不明)

その他、Nikiie(masae)とのセッション、『Girl's Night』を全員で歌う。3の倍数とかやってました(爆


投稿者 Santos : 2008年06月30日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2072