« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 初日 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 »

2008年06月01日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008060101.jpg

・FCメール(1)当選
・チケ170番台確保
・また干されて17巡。下手4列目確保
・関係者エリアにゆかりんこと、佐藤由加理
・この日(K4th2日目)から梅ちゃんのケガの再発を防ぐ為、M10~M13間で休み。アンダーは指原莉乃
・野呂佳代、佐藤夏希はメディア収録の為に休み。
・ノロカヨアンダーは近野莉菜。でもユニット曲『リターンマッチ』は有華ちゃんが出演
・Nなっちアンダーは大家志津香。でもユニット曲『16人姉妹の歌』は奥様が出演
・指原莉乃は梅ちゃんのアンダーということで、確実にバックダンサーズ以外の出演があるということか・・・
・上記の3人は最後の『支え』には出演なし。B3rdの『ワッショイB!』はアンダーの娘のニックネームを入れるにもかかわらず、あくまでKメンだけの名前を自分で言うシステム(゜д゜)。Team Kの結束力とかを表現したいのかもしれませんが、あまり好きじゃない感じ。
・『リターンマッチ』は有華ちゃんとなるるの夢の共演(w
・『16人姉妹の歌』を見てて思いましたが、ステージの3人だけじゃなくて、上手に1人、下手に1人、中央回転扉にたぶん2人のスタッフがいて、曲に合わせて次々とメンバーのパネルやシート?を出さないといけない。言わば、リアルタイムに出演者と裏方さんのチームワークが試される曲ですね(゜д゜)。曲はたぶんすぐ飽きると思うので、そこを注目すると飽きないかも(爆
・どの曲か忘れましたが、有華ちゃんからレス。ボクが目があったと思い大きく見開いたらw、同じことをしたので間違いない感じ。まだなるる一推しは保留します(爆
・『シャムネコ』はなるるがほぼずっと下手。猫フリが可愛すぎるので、下手確定したいのですが、まだ下手2公演のみの観戦なので保留
・初日、2日目(おやつ公演のみ)と見れたものの、柱の影で全体が見れず。早めに全体が見れる抽選順で入場したい┐(´ー`)┌


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(秋元/梅田/成瀬/増田)
6.初恋泥棒(奥/小野/早野)
7.ごめんねジュエル(大島/倉持/増田/宮澤)※バックダンサーズ:大家/北原/指原/鈴木/冨田/中西優
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/河西)
9.16人姉妹の歌(小林/奥/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え

投稿者 Santos : 2008年06月01日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2058