« AKB48「リクエストアワーセットリスト ベスト100」DVD購入特典握手会イベント | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年07月28日

ホルへノーチェス#11

代々木Bogaloo
19:00

2008072801.jpg

Shoco/廻田彩夏/Sayulee/関口洋美/河合杏林/Nikiie

・前回、プーガルで最前になった時にやや上手だったんですが、ピアノのアーティストの皆さんが見えなかったので、今回はやや下手最前を確保
・今回は対バン形式で6組だったので、1人あたりの持ち時間が短くてやや消化不良な感じ┐(´ー`)┌。河合杏林ちゃんが5曲なんて最近では無かったハズです
・最近、通勤時間は廻田彩夏しか聴いてない(w。今回のライブは前回買ったCDを聞き込んでから初なので、かなり楽しめました。今回は浴衣でピアノ弾き。でもやっぱり時間が短かったかなぁ?
・Shocoは前回はO.Aでしたが、今回は通常出演扱い。この娘が河合杏林並みのレベルになるのを見届けようかなぁ┐(´ー`)┌
・関口洋美の出番になったら、妙に後方にヲタが増えたなぁと思ったら、元PRECOCIの娘らしい。ラストに『JOYFUL JOYFUL』歌ってたし、実家が居酒屋でライブやるらしいし、JAZZもやるらしいですよ、奥さん
・Sayuleeは日本育ち?のハーフのヒトみたいです。前から名称が判らなかったんですがループステーションていうのかφ(σ_σ)
・トリはNikiieだったんですが、ライブ開始から3時間、酔いも回ってきて一番眠い時間にあたってしまい、ウトウトしてすみません(爆


@河合杏林
1.波ことば
2.I don't care
3.Bye-Bye × Hello(シュノーケル カバー)
4.ささくれ
5.石ころ

投稿者 Santos : 2008年07月28日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2104