« ホルへノーチェス#11 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年08月01日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008080101.jpg

・一般メール当選
・チケ180番台確保
・抽選は8巡くらいで、中央2列目上手柱2ズレ
・K4th15公演目にして初の中央エリアでの観戦(爆
・佐藤夏希休み。アンダーは大家志津香。ユニットアンダーは奥様
・今まで有華ちゃんを見るポジは上手か下手だと思ってましたが、今回のポジは予想以上に目の前でのダンスが多い。中央エリアの上手柱1ズレ、2ズレあたりがベストな気がします。
・『ごめんねジュエル』でメインの振り付けを初めてちゃんと見た気がする(爆。いつもは最前とかに行っても上手か下手で、ついバックダンサーを見てしまうもので°・(ノД`)・°。まぁ今回もありゃまを見てましたけど何か?┐(´ー`)┌
・『おしべとめしべと夜の蝶々』でめーたんととも~みちゃんが婦人警官コスプレ(゜д゜)。めーたんはジャケットなし、とも~みちゃんはジャケットあり。交通課でしょうか?w。めーたんは既に片手に手錠がかかってました°・(ノД`)・°
・小林香菜はやっぱりすごい(爆
・『Baby!Baby!Baby!』をやらなくやった_| ̄|○ 。最近一番簡単な振りの曲なのになぁ。まぁメンバーの負担を考えるとしょうがないか


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(倉持/梅田/成瀬/野呂)
6.初恋泥棒(奥/小野/早野)
7.ごめんねジュエル(大島優/倉持/増田/宮沢)※バックダンサーズ:指原/内田/石田/大家/近野/有馬
8.おしべとめしべと夜の蝶々(河西/大堀)
9.16人姉妹の歌(宮沢/奥/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.支え

投稿者 Santos : 2008年08月01日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2105