« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年07月26日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008072601.jpg

・FCメール(3)当選
・チケ170番台確保
・抽選は7巡くらいで上手2列目端席確保
・久々(7/14ブリ)のB公演
・たぶんB3rdでこの席は初。この席はサイドステージに来たメンバーにガッツキ放題だから楽しいですね(爆
・みかちぃが上手サイドステージから身を乗り出してましたが、ボクが拳を振り上げたらぶつかりそうになるφ(σ_σ
・なるっぺは今回も数回レスをくれたんですが、ボクの前にいた最前のヒトもなるっぺ推しらしく、なるっぺは忙しそうにボクとそのヒトにレスしてました(゜д゜)
・中央後方とかのフリを見てて、まだ「そんなフリあったのか!?」とか思いますφ(σ_σ)
・研究生の自己紹介でおさらちゃんがまた他のメンバーを落とし込む発言をしたら、次の指原が「落とし込むね~」と言ってから自己紹介。なかなか慣れてきたなぁ。ホントに研究生だけでミニチーム作ってほすい。
・最後の挨拶でズッキーが正面だったので手を振ったらレス。最近、完全に無意識なんですが、研究生推しになってます(泣

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/浦野/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(鈴木菜絵/大家志津香/冨田麻友/藤本紗羅/中西優香/指原莉乃)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.Baby!Baby!Baby!
17.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年07月26日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2099