« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | ふわふわぁ(o・v・o) ACOUSTIC LIVE vol.13 足跡も地図さえなくても大丈夫しっかりあたしの道が見えるの »

2008年07月26日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008072602.jpg

・FCメール(3)当選
・またチケ170番台確保
・抽選は10巡中盤くらいで下手3列目柱横確保。最近はこんな席でも満足できる気がしてきました(泣
・なるっぺは普段だと3列目にいる時はレスくれないんですが、3回くらいくれました。明日の握手会対策だろうか?┐(´ー`)┌
・平嶋先生が後半の曲中に指さしレス。明日の握手会対策だろうか?┐(´ー`)┌
・柏木ちゃんが『Baby!Baby!Baby!』で結構正面でレス。明日の握手会対策だろうか?(爆
・『純情主義』のバックダンサーは昼公演では西中会でお馴染みのw中西優香でしたが、夜公演では石田さんになってました。石田さんはアニソンを聴いて移動してきたのでテンションが高かったらしいです。確かに前日のK公演より高かった(爆
・研究生の自己紹介で、おさらちゃんが「四国出身でうどん大好き」と言ってるとみまゆがうどんを残してるのを暴露。それを聴いた指原が、また「落とし込むね~」と言ってました(゜д゜)
・ズッキーはAXDVDの特典、サイン色紙に縦書きで「平成二十年○月○日」と書いて、キタリエや指原に笑われたらしい(゜д゜)

・前日、昨日とK4thを3公演、B3rdを2公演見ましたが、やっぱり公演として、というかセットリストとしてはB3rdの方が素直に楽しいと思う。まぁK4thは楽しさよりも骨太な格好良さな感じを優先してると思うので、比較するのはどうかとも思いますが・・・

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/浦野/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(鈴木菜絵/大家志津香/冨田麻友/藤本紗羅/石田晴香/指原莉乃)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.Baby!Baby!Baby!
17.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年07月26日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2100