« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年07月25日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008072502.jpg

・秋元才加生誕祭
・FCメール(2)当選
・チケ80番台確保
・抽選は12、13巡で上手4列目
・小野恵令奈、小林香菜休み
・奥ちゃんユニットのみ出演、アンダーはウッチーこと、内田眞由美
・香菜cのアンダーはありゃまこと、有馬優茄。ユニット曲は佐江c
・えれぴょんのアンダーはおさらちゃんこと、藤本紗羅。ユニット曲はなっつみぃ
・なるるがツインテール(+o+)
・ありゃまが妙に次のフォーメーションの立ち位置から間に合わないのが目立つ。当日のメールブログに本人が書いてましたが、香菜cは立ち位置まで全力で走っているらしい。
・ありゃまは顔はニコニコしてるんですが、ほとんど隣や前列のメンバーのフリを見ながら踊っていて、ハラハラします。この日3公演、ありゃまが出演してる曲は「ありゃま、大丈夫か?」と思ってずっと見てました(爆

・秋元生誕は、香菜cが今回休演するとのことで、香菜cのボイスメッセージだったんですが、最後に香菜cがステージ中央のどんでんから私服で登場┐(´ー`)┌ 。裏で生でメッセージを言ってたようです。昼公演は学校の補習、おやつと夜は仕事だったようですが、流石にステージでは泣かないハズの秋元も泣いていました。

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(秋元/梅田/成瀬/野呂)
6.初恋泥棒(奥/松原/早野)
7.ごめんねジュエル(大島優/倉持/増田/宮沢)※バックダンサーズ:瓜屋/内田/石田/鈴木/冨田/中西優
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/河西)
9.16人姉妹の歌(宮沢/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.Baby! Baby! Baby!
17.支え


投稿者 Santos : 2008年07月25日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2096