« AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年07月25日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008072503.jpg

・FCメール(3)当選
・チケ20番台確保
・抽選は確か12、13巡で下手2列目柱横
・小野恵令奈、小林香菜、秋元才加、大堀恵、河西智美休み
・奥ちゃんユニットのみ出演、アンダーはウッチーこと、内田眞由美
・香菜cのアンダーはありゃまこと、有馬優茄。ユニット曲は佐江c
・えれぴょんのアンダーはおさらちゃんこと、藤本紗羅。ユニット曲はなっつみぃ
・秋元のアンダーはウリャーこと、瓜屋茜。ユニット曲はもちくら
・めーたんのアンダーは西中会でお馴染みのチュンチュンこと、中西優香。アンダーはなるる
・とも~みちゃんのアンダーは畑山亜梨紗かキタリエのハズですが、畑山さんは風邪みたいで、無し。ユニット曲はノロカヨ。

・ヤバい、ありゃまを見てるのが楽しい(激爆
・『.ボーイフレンドの作り方』で正面に来たウリャーに指さしをしたら指さしレス
・MCでウッチーが『Faint』のフリの一部をものすごい腰を入れて踊った┐(´ー`)┌ 。終わってから「どうだっ!」って顔をしていたので、かなり出来る娘だと思いますφ(σ_σ)。メールブログでは伝わってこなかったなぁ。。。
・『Baby! Baby! Baby!』は有華ちゃん正面でレスくれます(゜д゜)
・石田さんはちょっとお疲れ気味で笑顔もそんなに無かった
・奥様も夏風邪らしく、元気はなかったなぁ

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(倉持/梅田/成瀬/野呂)
6.初恋泥棒(奥/松原/早野)
7.ごめんねジュエル(大島優/倉持/増田/宮沢)※バックダンサーズ:瓜屋/内田/石田/鈴木/冨田/中西優
8.おしべとめしべと夜の蝶々(成瀬/野呂)
9.16人姉妹の歌(宮沢/佐藤夏/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.Baby! Baby! Baby!
17.支え

投稿者 Santos : 2008年07月25日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2097