« AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 | メイン | 大柴広己 もじゃまつり Vol.2 »

2008年07月02日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008070201.jpg

・佐藤夏希生誕祭
・なんか最近、生誕祭ばかり行ってる気がする。気のせいだな(爆
・手ぶらで行ったのに買い物をしたので手荷物発生。某1Fの100円ロッカーを使用。
・前日は8Fのトイレに行かなかったので気がつきませんでしたが、トイレ側にもロッカー設置したんでつね(σ_σ)
・FCメール(1)キャン待ち
・チケ190番台確保
・奇跡の9巡(w。一桁で呼ばれるなんてファンタジーですね┐(´ー`)┌
・上手指定席確保
・大島優子のアンダーは仁藤萌乃、ユニットアンダーは梅田彩佳
・宮澤佐江のアンダーは冨田麻友、ユニットアンダーは秋元才加
・河西智美のアンダーは畑山亜梨紗、ユニットアンダーはノロカヨ
・『おしべとめしべと夜の蝶々』はノロカヨがまた「研究生のノロカヨです!」と言ってました。言いたいだけだろ?(゜д゜)
・先日のA公演に続いて、K公演でも『Baby! Baby! Baby!』を生披露。なちのんはレッスンの日はネタ合わせだったらしくw、不参加。前田のあっちゃんのポジはえれぴょんφ(σ_σ)
・最後に生誕祭開始。Nなっちの本気の想いを聞いた気がします。生誕祭が終わろうとした時、Nなっちが吹き消したハズのケーキのローソクを1本だけ点火。なちのん1周年だそうです。ボクはすっかり忘れてましたけど。野呂さんも軽く驚いてましたけどね(爆


1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.リターンマッチ(倉持/梅田/成瀬/増田)
6.初恋泥棒(奥/小野/早野)
7.ごめんねジュエル(梅田/倉持/増田/秋元)※バックダンサーズ:北原/内田/指原/鈴木/冨田/中西優
8.おしべとめしべと夜の蝶々(大堀/野呂)
9.16人姉妹の歌(小林/奥/松原)
10.Stand up
11.Coolgirl
12.回遊魚のキャパシティ
13.会いに行こう
14.シャムネコ
15.メロスの道
16.Baby! Baby! Baby!
17.支え

投稿者 Santos : 2008年07月02日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2074