« ホルヘノーチェス 10 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年07月01日

AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008070101.jpg

・菊地彩香生誕祭
・FCメール(3)当選
・チケ140番台確保
・8Fに上がったら、カフェにあったグッズを置いてあった屋台風の陳列台?がヲタの荷物置きに変わっていたので、さらにカフェに行ってみると、今までグッズ販売だったコーナーがBプリクラ&コインロッカーコーナーに変貌してました(驚。前日のトガブロをあまり見ていなかったので知りませんでしたが、今回(7/1)から劇場内への手荷物の持ち込みは禁止になったらしく、入場時に石谷さんに「荷物預かり代」200円を払う~カバンを預ける~番号札を貰う~入場。
・月も変わったし大丈夫だろうと思ったら17巡か18巡。7月も抽選悪いの佳代
・下手4列目柱後ろの通路席を確保して、生誕祭の絶対条件である中央エリアの視界なんとか確保
・下手3列目にとても太った方がいらっしゃって席を1.7人分はとってたので残りの0.3人分がスキマができて下手の視界も良好┐(´ー`)┌
・ボクの見る目が違ったのかもしれませんが、新しくプロダクション尾木に移籍した5人が違ってみえる(爆
・最近、「チームBって最高ですよね~」のMC時に、何故かステージ最後尾まで下がり、クラウチングスタートの構え~前へダッシュするメンバーがだんだん多くなってますが(爆、シンディがいつものようにやった後、平嶋先生が「私もやりたい!」と言い出したので、生誕祭のフリっぽいなぁと思いましたが正解(w。きくぢはクラウチング状態で固まってました(爆
・生誕祭ははるゴン進行。フリは平嶋先生。最初のフリはシンディ。尾木で固めたな┐(´ー`)┌
・きくぢはサバサバした感じなので涙は無し

1.初日
2.必殺テレポート
3.ご機嫌ななめなマーメード
4.2人乗りの自転車
5.天使のしっぽ(野口/仲谷/多田)
6.パジャマドライブ(平嶋/渡辺/仲川)
7.純情主義(片山/松岡/井上))※研究生6人がバックダンサー
8.てもでもの涙(柏木/佐伯)
9.鏡の中のジャンヌ・ダルク(菊地/浦野/田名部/早乙女/米沢)
10.Two years later
11.命の使い道
12.キスして損しちゃった
13.僕の桜
**研究生ダンス&自己紹介(北原里英/指原莉乃/冨田麻友/藤本紗羅/中西優香/瓜屋茜)
14.ワッショイB!
15.水夫は嵐に夢を見る
16.白いシャツ

投稿者 Santos : 2008年07月01日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2073