« KICHIJOJI SHUFFLE 1st Anniversary!!「Happu Drug Vol.for!!!!」星祭り~Round 7~ | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演 »

2008年07月11日

AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008071101.jpg

・FCメール(2)当選
・チケ20番台確保
・はいはい、10巡後半で下手3列目確保┐(´ー`)┌
・とも~みちゃん、えれぴょん、佐江ちゃん休み
・香菜c一部休み
・香菜cは右折してください、と言われて、右折の意味が判らなかったらしくようやく今日知ったようです。2年前から思っていますが、この娘はよく今まで17年間生きてこれたなぁと思いますφ(σ_σ)
・K4thって下手のみでやってる公演ですよね?っていう認識になってきつつあります_| ̄|○
・あんまり頭に来たので正面にきた有華ちゃんをガン見。かわいいなー(爆
・今回もBabyx3披露。いつも思うんですが、コリスは必ずハケますね
・とみまゆが言ってましたが、衣装は共用らしい。早く自分専用の衣装が着たいらしい
・今日からGYAOのコンテスト?が始まったということで、なちのんがトヨタのネタを披露。ボクの席からはノロカヨが踏ん反り返ってるのしか見えません(泣
・最近、畑山さんと指原が気になってしょうがない
・公演後、中央エリアとかのイスの下を見ると空きペットボトルとかゴミが散乱していた。またハロあたりから流入してきた新規ヲタが増えたのかなぁ┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2008年07月11日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2079