« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 TeamK 4th「最終ベルが鳴る」公演 »

2008年07月07日

KICHIJOJI SHUFFLE 1st Anniversary!!「Happu Drug Vol.for!!!!」星祭り~Round 7~

吉祥寺SHUFFLE
18:30

2008070701.jpg

辻 詩音/Ash down/CROVER/CHICK CHICK FOR PEACE/Rainy Drop

・吉祥寺は遠い_| ̄|○
・2007/12/31の詩音ちゃんカウントダウンライブ以来の吉祥寺SHUFFLE
・詩音ちゃんは1組目
・普段の弾き語りライブだったら最前でガッつくのはボクくらいなものですが、今回は何か発表があるからなのか、通常の3倍くらいの詩音ちゃん目当ての客φ(σ_σ)。最前中央は逆にライブに集中できないので最前右端を確保。
・「大切な報告」とは、2008/11/5(水)に「あの」デフスターからメジャーデビューする!とのこと
・「お前ら応援しろよ~」とか「CD10枚」とか「TSUTAYA行くなよ~、私は行くけど」とかテレながら言ってました
・『run away』は1年半ブリに生で聴く
・『17(セブンティーン)』は明らかにバンドバージョンの方がいいですねφ(σ_σ)
・1組目だからさっさと帰りたいのに最後に「コラボセッション」をやるというので最後まで居残り。「夏祭り」を全員で。
・ヲタリーマンに取り囲まれていたので、挨拶&アンケート渡しのみで撤収
・平日の夜に4時間立ちっぱ&ジントニック3杯は足に来ますね(爆
・正直、デフスターからのメジャーデビューということで、本人はブログで「これからも変わらない」と言ってますが、ソニーグループですからねえ°・(ノД`)・°。心配だー


・その他のバンドさんはまた後日(w


☆辻 詩音
1.run away
2.新曲?
3.Sky Chord
4.Candy kicks
5.17(セブンティーン)

投稿者 Santos : 2008年07月07日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2078