« ブーガル de ランデヴ | メイン | BRIGHT インストアライブ »

2008年07月20日

BRIGHT インストアライブ

タワーレコード渋谷店 1Fラウンジスペース
13:00

2008072001.jpg

・渋谷に到着したら、駅前のなんとかビジョンにBRIGHTのPVが流れてました
・開始直前に渋谷タワレコ到着。よってリハは間に合わず┐(´ー`)┌ 。あと1、2分遅かったら通路の後ろにされるトコでしたが、上手のスタッフ通路用に空けてあったスペースを確保
・MEGは喉の調子が悪いらしく、あまり高音が出てなかった
・客数は前回同じ場所でイベした時と同じくらい。ていうか、立ち止まらないように店員、スタッフが誘導してしまっているので、渋谷タワレコでの無料イベを行っての集客はこれ以上はもう無理かもしれません┐(´ー`)┌


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.One Summer Time
4.Free Your Mind
5.手紙 feat.K

投稿者 Santos : 2008年07月20日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2088