« BRIGHT インストアライブ | メイン | 「生-say-」リリース記念イベント開催決定 »

2008年07月20日

BRIGHT インストアライブ

avex本社ビル前 特設ステージ
15:00

2008072002.jpg

・渋谷タワレコからavex本社前へ移動
・イベントでavex本社前へ来たのは2年ブリφ(σ_σ)
・開始時間より早めに到着
・avex本社前は昔は無かったウッドデッキのようなスペースができていて、待ち時間も楽でつ
・ボクが到着後、30分くらいしてからメンバー到着。ガラガラ(旅行用キャリーバッグ)を引きながらだったので、大阪から渋谷タワレコに到着~イベ~タクシー移動~avex本社という流れのようでつ(゜д゜)
・各メンバー、私服が歌衣装より派手(爆
・30分前からリハ開始
・途中、機材トラブルで曲停止。お詫び?ということで『ソライロ』追加
・握手会参加。MI-MIにブログ夜更新しないで早く寝るように言ったらnanakaが笑ってくれました(爆
・久々のavex本社前。客はファンと通りがかりのヒトのみ。ちょうど日陰でで風も少しだけ吹いていてマッタリとした感じのイベントでこの日では一番いい感じでした


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.One Summer Time
4.Free Your Mind
5.手紙 feat.K
6.ソライロ

投稿者 Santos : 2008年07月20日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2089