« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」リバイバル公演 | メイン | AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 »

2008年08月29日

AKB48 汐留夏ライブ~今回は0じ59ふんから始まりません~

汐留 日本テレビ
15:00

2008082901.jpg

・TeamK+研究生ということでしたが、TeamK+きたりえが正しい。
・優先券を持ってないので15分前に到着
・客は300人くらいはいました。
・一応優先席後方中央エリアで腰から上は見えました。
・overtureでノロカヨが1人センターで後ろ向き┐(´ー`)┌
・Nなっちが止めに来て前説開始
・やっぱり有華ちゃんは休み。アンダーはきたりえ。
・MCはめーたんネタ。確かに本来なら、10,000枚売れたらおめでとう、AKB48卒業できるっていうのが正しいと思う。卒業がいやなら10,000枚売れっていうのは、AKB48本来のコンセプトとは違っていると思う。
・『転がる石になれ』はフルバージョン。Bメロ出だしのノロカヨはボクには輝いて見えます。きたりえは不参加。日比谷の時はショートVer.だったのと有華ちゃんを見てたわけですが、なるるやもちくらがフルバージョンやってるのを見て、改めてこの娘らはKメンなんだなぁと感動しました°・(ノД`)・°

1.マンモス
2.最終ベルが鳴る
3.ボーイフレンドの作り方
4.偉い人になりたくない
5.シャムネコ
6.メロスの道
7.会いに行こう

EN.
8.転がる石になれ

投稿者 Santos : 2008年08月29日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2133