« AKB48 汐留夏ライブ~今回は0じ59ふんから始まりません~ | メイン | AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 »

2008年08月30日

AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008083001.jpg

・今回は名古屋でSKE48が24時間テレビのイベント参加、幕張でAKB48がイベントという中、地味に研究生公演を選択(w
・FCメール(1)当選
・チケ150番確保。
・前々回に引き続き、25巡。1巡少ない割に25巡多すぎないか(・ω・)
・下手立ち2列目。立ち最前がちっこいヒトだったので問題なし。
・小原春香幕張イベントの為休み。研究生とは言え、事務所移籍すると強いな(゜д゜)
・みゃおがデコ出し。大人っぽくなってました。
・チカリーナが変形ツインテール。いつもの印象とは違って見える。
・畑山さんが自己紹介MCで言葉を選んでというか、考えながら話している印象。
・『7時12分の初恋』はウッチーこと内田眞由美。ウッチーをK公演のバックダンサー以外で見るのは7/21以来。
・『春が来るまで』の小原春香のユニットアンダーがなんとちーちゃんこと、中田ちさと。昼公演では仁藤萌乃が出演、と聞いていたのでびっくり。でも時間がなかったのか、フリが入ってない状態で、ちーちゃんらしくない出来。本人はかなりくやしいと思います。
・『Faint』の西中ポジは誰だろうと思ってたら、はるきゃんこと石田さんw。バタバタした感じもなくこなしてましたね。
・MCは「理想のデート像」。各メンバーが「東京○△※×ランド」「東京○△※×シー」と固有名詞をわざと滑舌悪く言ってましたが、畑山さんは「動物園」を滑舌悪く言ってました。さすが畑山さんですね(゜д゜)

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤江/藤本/内田/畑山/瓜屋)
5.春が来るまで(中田/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/宮崎/北原)
7.Faint(指原/仁藤/石田)
8.帰郷(中田/大家/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年08月30日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2134