« 『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』『ハード・リベンジ、ミリ-』同時舞台挨拶 | メイン | AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 »

2008年08月10日

AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
12:00

2008081001.jpg

・FCメール(3)当選
・初の研究生公演(泣。やっと見れるよ┐(´ー`)┌
・チケ150番台。軽く干されて下手4列目柱後の通路席確保
・影アナで「だいたーん」と言うので指原かと思ったら大家による「指原のマネ」でした(・ω・)
・やっぱり、正式メンバーではないとは言え、お姫様やちーちゃんの動きは他とは違いますね(・ω・)
・みゃおを公演で見るのは3ヶ月ぶり(爆。それだけたかみながヒマなのか・・・
・クリスを公演で見るのも3ヶ月ぶり。ゆかりんがんばれ。ていうか事務所がんばれ┐(´ー`)┌
・研究生ばかりだとMCでの会話に遠慮がないので聴いてて楽しいでつね
・なんで研究生公演が楽しいのか、哀しいですが判った気がします。

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤江/藤本/石田/畑山/瓜屋)
5.春が来るまで(小原/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/宮崎/北原)
7.Faint(仁藤/指原/中西優)
8.帰郷(中田/大家/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年08月10日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2114