« BON-BON BLANCO Presents Summer Party | メイン | AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 »

2008年08月09日

『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』『ハード・リベンジ、ミリ-』同時舞台挨拶

渋谷Q-AX
20:40

2008080903.jpg


清水由紀/中村静香/金子功監督/水野美紀/虎牙光揮/紗綾/辻本貴則監督

・Q-AXのサイトでチケ入手。2列目中央やや上手確保で中村静香の正面。
・上映前に登壇者が全員ステージ上に上がる。
・紗綾は浴衣姿で登場しましたが、ややサイズが大きい感じw。U-15ということで21:00前に一人だけ挨拶して退場(゜д゜)
・『ハード・リベンジ、ミリー』は普通に面白かった。舞台挨拶で水野美紀が「これはコメディです」と言ってましたがw、アクションとかの密度が濃いし、血みどろ、頭手足は吹っ飛ぶし、日本刀は頭から刺さるし、人肉がサイコロステーキみたいになって最後は犬が喰ってるし┐(´ー`)┌ 。紗綾も腹に穴が空いてました(゜д゜)
・5分休憩後に『THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間』開始。ゆるいとは聞いてましたが、これほどとは_| ̄|○。清水由紀や中村静香はアクションを頑張っているのですが、いかんせんストーリーが仮面ライダーのインスパイア、というかパロディ?w。もう少しシリアスなストーリー展開と思って見たボクがバカでした(+o+)

・まぁ、中村静香はやっぱりかわいいということで終了(爆

投稿者 Santos : 2008年08月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2113