« AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演 »

2008年08月14日

AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
15:30

2008081402.jpg

・一般メールすら来てなかったですが、昼公演で大量の当日券入場ができたのを受けて、昼公演直後からインフォ前に並ぶ。ボクは15番目くらいでしたが、70、80人は並んだぽいでつ。
・チケ200番台確保
・約1時間並んだ甲斐もなく干されて座れず。帰ろうかなと思いましたが、墓地のイス席横の立ち最前が空いていたので確保。ここ意外と見えますね(・∀・)
・石田さんの自己紹介MCが「世界で一番かわいい石田晴香です!」と言い切るようになりました(・∀・)
・萌乃はMC中、メンバーの話を聴きつつも、ときおり下手の客に愛想を振りまいてました。やるなφ(σ_σ)
・サイドステージのうりゃーにけちゃして終了°・(ノД`)・°


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋(藤江/藤本/石田/畑山/瓜屋)
5.春が来るまで(小原/冨田)
6.純愛のクレッシェンド(近野/宮崎/北原)
7.Faint(仁藤/中西優)
8.帰郷(中田/大家/中塚)
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
13.軽蔑していた愛情

14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
**プロジェクター上映~Aメン、A4thを語る~
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2008年08月14日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2116